インスタでお伝えしましたとおり、なんとなんと、GW期間中にnanaを手伝ってくれるという子が2人も!!
見つかりました!!

なんという日ごろのおこないの良さよ。

いやいや、皆様のおかげです。

たくさんの方がお知り合いに声をかけてくださったり、いろいろと動いてくださいました。

メールフォームから求人の問い合わせをいただいたIサン、ありがとうございます。

 

ただ、今回はGW期間のみということで手伝ってもらう約束なので、
また5/8から7月中旬くらいまでは休業となります。

1人めのコーキ君は、昨シーズンにつるとんたん・Bar sin・花で働いていた子で、
よく日曜のランチ営業おわったあとの休憩時間にnanaにお昼を食べに来てくれてました^^

シーズンおわったあとも東京で何度も飲んだりしていて、
今回わたしがGW期間の人手をさがしているという話をしてたので、期間限定でてつだってくれることになりました!

もう1人は古くからの旧友、やすよっち。

会社員でカレンダー通りの休みなのだけど、海外旅行でもいこうと思ってたのが予約のタイミングのがしちゃったので、
時間あるからてつだおうか〜?って♡

やすよっちは5/3~5の3日間、コーキは・・ぜんぶやってくれるんじゃん?!笑

わたしは4/29~5/7まで、5/2のみ不在です。
5/1の営業後いったん東京にもどって仕入れと東京の方の仕事をズバババーッとやって
また2日の夜軽井沢にもどってまいります!

 

朝ごはん 和朝食復活します♪


▲一昨年だしてた朝ごはん。こんなかんじにします!

というわけで、朝ごはんも8時オープンでやりまーす!

当店から2分くらいのところに

「フランスベーカリー」
「浅野屋」

という旧軽井沢2強のパン屋さんがあって、(あ、さわむらもあるか、)
いずれも7時台くらいからオープンしており、
シーズン中のあさはとてもにぎわってます。

ですけどね、いつも思ってたんです。

朝は米をたべたいんだ、と・・

今回は手伝ってくれる仲間もいるので、がっつりあさから営業いたします!!!

 

あさごはん 和朝食 950円です

ご当地おむすび(?)が2こ、豚汁、小付、浅漬け、ヨーグルトがついたお膳になります。

ソフトドリンク類は200円引きになります。

ごはんがおわったあとに持ち帰りでアイスコーヒー、なんて方が以前は多かったです!

おむすび・豚汁のテイクアウトできます♪

こーんなかんじで、ワンハンドで外で食べることもできます。

テイクアウト用は、野沢菜おむすび、信州味噌の焼きおにぎり各380円です。

具だくさんの豚汁はテイクアウト480円です!

テイクアウトは8:00〜16:30いつでもOKです。

 

ぜひいらしてください!

朝から元気いっぱいお出迎えいたします!!

 

阿南